人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dudamel


Dudamel で検索かけると、36万9千件中、自分のブログが2番目に
ヒットする・・・(汗)。 何故だ??

そのDudamelとSBYOV。
12月17日の芸術劇場、仕事の予定がわからなかったのですが
なんとか大丈夫そうなので、今日チケット押さえました。
もうS席しか残がないけど、自分が電話した芸術劇場のチケットセンターで
まだ5枚ぐらいありました。

トータルだと結構まだ残があるのかも。

東京文化会館のチケットサービスまで直接取りにいってきましたが
受付に
これのチラシがありました。

B席は完売。確かに古川さんでこのプログラムで千円は激安。
A席S席はまだ十分ありそうです。来年の23日はまだ予定がわかりません。
仕事がなければ、当日狙いで行くことにします。

by hideonoshogai | 2008-12-07 18:56 | 音楽 | Comments(6)  

Commented by mototyo at 2008-12-07 21:39 x
おお、とりましたか。ヨーロッパじゃ半年先のが即売り切れというのにねぇ。
ブルネロもこのオケと録音してたと思いまする。
たっのしみ~~~!!LEさんも行くヨ。
Commented by hideonoshogai at 2008-12-07 23:13
オゴシュさんもチケット取れなかった、って言ってました。ロンドンでは昨年のプロムスの演奏で一気に人気が高まったんでしょうね。実際、あのショスタコもマンボも凄かったですものね。久々に熱いチャイ5がきけそうで、楽しみです。
Commented by ogosyu at 2008-12-09 06:55
あ、また私の噂してますね。ほほほ。
そうなんです、チケットとれなかったんですよ、今回のあの石油王のシェルがbigスポンサーなので半分はシェルの人間が行くとか。。。。ちなみにシェル社はロイヤルフェスティバルホールのお隣にあります。いいな、LEさんロンドンで行くのかしら?次は逃さないように頑張ろうと思います。
Commented by hideonoshogai at 2008-12-09 18:35
オゴシュさん、くしゃみしましたか(笑)。ロンドン公演はシェルがスポンサーなんですね。ベネズエラは産油国だからシェルが支援しているんでしょうね。LEさんは、ロンドンでなく日本公演を聴かれるはず。SBYOBを聞くためにわざわざ日本に帰国される、って聞いたような気がしますが。。。
オゴシュさんも、ここへカキコミしてくれたのは、Dudamel で検索されたからですものね。これも何かのご縁。Dudamelに感謝です。
Commented by mototyo at 2008-12-10 00:06 x
LEさんは、帰省がたまたまDudamelと合ったんだと思いまする。
それから、朝カルで山本裕康さんですね、今度。1月17。
それまでに快復されるといいですね。
Commented by hideonoshogai at 2008-12-10 17:57
そうでしたか。mototyoさん情報ありがとうございます。
山本さんの朝カル講座魅力的ですね。それまで首が治ればいいですけど・・。

<< トルトゥリエのサイン 根拠のない推測 >>