人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とんぼーオンエアー


先日のピオヴァーノさんのドボコン
アンコールの「赤とんぼ」。

12月7日夜にNHK-FMで放送されます。
これは必ず録音せねば・・・。

赤とんぼがながれるのは、8時10分~20分ぐらいか・・・。

by hideonoshogai | 2008-11-13 15:53 | 音楽 | Comments(3)  

Commented by ogosyu at 2008-11-14 08:45
hideoさん、こんばんは。
日本にいれたら絶対に聞いたのに、と残念です。
hideoさんもコンサートにお忙し月かな?私は今年はどこかでメサイアを聞こうと今、探し中です、娘には難しすぎるので、モーツアルトのキャンドルライト。なんだかもう年末にむけてまっしぐらですね。
Commented by hideonoshogai at 2008-11-14 11:49
ogosyuさん、こんにちは。
NHKFM放送も海外でも聞けるようにネット配信してくれたら良いのに・・。
コンサート通い、今月は5回。いつもりより、かなり多いですよ。
そちらでは、メサイアは年末に演奏されることが多いんですね。
Commented by hideonoshogai at 2008-12-07 23:04
残念!先ほど録音しながら要所要所をききましたが、赤トンボは流れなかったです。それにしても、ピオバーノさん巧い!

<< フランクのチェロ・ソナタ お奨めの一枚 >>