人気ブログランキング |

2:50の曲わかりました。

以前アップしたクィーンのボヘミアン・ラプソディーの
ピアノトリオ版

途中で何か他の曲の一部が挿入されていたんですが
何の曲か思い出せませんでした。

息子がこのピアノトリオ聞いていたので
聞いてみたらあっさりと
「セビリアの理髪師じゃん」。

そうでした。この序曲はたまにしか聴かないし、以前聞いたのは
もう何年も前だし、思い出せないわけです。

ということで、序曲のアカペラ版です。



なんで最後がアヒルになってしまうんだろう。

by hideonoshogai | 2008-09-30 19:17 | 音源 | Comments(4)  

Commented by ぶんちゃん at 2008-10-01 00:37 x
またまたお久しぶりです^^;
なんだか顔が面白いですね←失礼すぎ(笑

ところで、長谷川陽子さんのファンクラブの会報誌に、hideoさんとのやりとりが載ってましたよ(^o^)/
(肩や腕を痛めた場合うんぬんのお話)
Commented by hideonoshogai at 2008-10-01 12:32
こんにちは!このKing's Singer の動画結構わらえますよね。

ひまわりクラブの会報誌にあのQ&Aのコメントが掲載されたんですか!
長谷川陽子さんに話題として取り上げていただけて嬉しいですね。
質問者もhideoで載っているんですか?
その会報誌見てみたいですね。ひまわりクラブ事務局にメールしてみようかな?貴重な情報ありがとうございました。
Commented by ぶんちゃん at 2008-10-02 00:55 x
ええ。そのままhideoさんの名前で載ってます^^
別に陽子さんの回し者って訳じゃないですが、「ひまわり」は本当に温かくて親切な会だと思います。
hideoさんも会員になって、チケット1割引&サイン付CD&アンサンブル参加、という魅力的な特典を味わいませんか?(笑
Commented by hideonoshogai at 2008-10-02 13:03
ええ~。ほんとに自分のHN載っているんですか。
何だか恥ずかしい!
ひまわりはとっても楽しそうですね。長谷川さんを囲んでのチェロ・アンサンブルいつか自分も是非参加してみたいです。

<< ハーゲン弦楽四重奏団 SBYOVが初来日! >>