人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろさんへ(私信失礼)

ちょろさんのところへコメント書き込み何度やっても
昨夜から、赤字で「システムエラー!!」でまったく書き込みができません。
なので、こちらへコメントを書かせていただきます。
(私信でスミマセン)

///////////////////////////////////////////

ちょろさん、こんばんは。もうご自宅到着されたでしょうか。

昨日は、ほんとうにありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間で
会が終わるのが、名残惜しかったですね。

今回は、譜面の手配から発送、参加者のプロフィールの作成まで、ほんとにご苦労様でした。譜面前もって送っていただいたとは言え、うまく合うか心配でしたが、杞憂でしたね。

途中で止まってしまった曲もなかったし、18名のチェロアンサンブルの音に酔いしれました。
ほんとに楽しかったです。深謝です。

もう何度も言っていますが、もう一度。

今回、全国から18名の方々が集まったのは
もう、ちょろさんの人徳がすばらしいから。

ほんとにありがとうございました。

by hideonoshogai | 2007-10-29 23:43 | 音楽 | Comments(3)  

Commented by ちょろ at 2007-10-30 10:22 x
(書いた下書きが、いっぺんに載らないので2回か3回に分けます/その1)

>ちょろさんのところへコメント書き込み何度やっても
>昨夜から、赤字で「システムエラー!!」でまったく書き込みができません。
スミマセンっっ、楽天ったら・・・。

>ちょろさん、こんばんは。もうご自宅到着されたでしょうか。
迷子にならないで、飛行機にも乗り遅れないで、ゆうべ無事着きました(^o^)v。

>昨日は、ほんとうにありがとうございました。
>楽しい時間はあっと言う間で
>会が終わるのが、名残惜しかったですね。
ほんと♪すごく楽しかった。
あたし、みんなに肩モミモミして回ってた時ね、
ホントは思いっきしハグしたかったの、女性も男性も。
だけど、そんなことしたら、みんなブっ倒れるかなぁ〜〜と思って肩モミしたの。
O型ってたぶんスキンシップタイプなのね。
友好を肌で感じるタイプなんだと知りました(笑)。

>今回は、譜面の手配から発送、参加者のプロフィールの作成まで、ほんとにご苦労様でした。
ううん、始まる前に一番楽しませてもらったのは、私だと思います。
参加者が1人、2人・・・と集まってくるところから
なんだかワクワクしてました(^o^)v
Commented by ちょろ at 2007-10-30 10:23 x

(その2)

>譜面前もって送っていただいたとは言え、
>うまく合うか心配でしたが、杞憂でしたね。
各パートリーダーさんが、すんばらしかった!!!!
うちのパトリはたこすけさんだったのですが、
たこすけさんが写真撮影で抜けた時のキツかったこと。
「もーーーどーーーーって、きてぇ〜〜〜、は〜や〜くぅ〜」と祈りながら弾きました(笑)。

>途中で止まってしまった曲もなかったし、
>18名のチェロアンサンブルの音に酔いしれました。
>ほんとに楽しかったです。深謝です。
実は、あんなにちゃんとアンサンブルできると思ってなかったんです(^_^;)。
あのアンサンブル・・・・・・
あのぉ・・・・・・
レベルが高い感じがするのですが・・・・
気のせいでしょうか・・・・

アンサンブルのことを知らない私が、進行役をやっているところに
実は東京チェロの問題があるのです。
この問題は、おいおい解決したいです。
Commented by ちょろ at 2007-10-30 10:23 x

(その3)
>もう何度も言っていますが、もう一度。
>今回、全国から18名の方々が集まったのは
>もう、ちょろさんの人徳がすばらしいから。
やん、もーーー照れるやんかぁーーーーー(笑)。きゃっ。

でもね、実は自分で「主催者」というのも気が引けるくらい
みんなで作っていると思うのです。
だから第1回の東京チェロも、大阪でやった大阪チェロも
主催者という意識がなく、すごくモジモジしてしまったんです。

でも、今回は18名も集まるので、もうモジモジしてるわけにはいかないっ!
あたしが、ちゃんと大きな声を出して、会の進行役をやらなきゃっっ!と思って
ガンバリました。くぅーーーーー(泣)。

>ほんとにありがとうございました。
こちらこそ、
ありがとうございましたm(_ _)m。
ハグ、ハグ、ハグ、ハグ、ハグ!!!
(↑なんかコレ・・・犬がよろこんでる時の声みたいやなぁ〜)

<< PTSD 東京チェロ無事終了 >>