人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議、もういや。

今日は会議が2つもありました。

午後4時から一つ。
2つ目は今終わったところ。

昨日も午後4時から会議があって

一昨日は都内で午後4時から午後7時まで
会議があって
勤務地が田舎なので都心まで2時間はかかるんです。

来週は11日にまた都内で夕方5時半から7時半まで会議。

17日は午後から広島へいって仕事。
18日は午前中に羽田へもどってきて
午後3時半からまた会議。

「あれ~まずいなぁ!」と思わずメールみながら言ってしまったのは、
19日(金)に新宿で17時から19時まで会議の通知を受け取ったとき。

19日はサントリーで東京フィルの定期があるんです。
会議途中から失礼するわけにもいかないから
休憩後のチャイコ4番しか聞けないかもしれません。

楽しみにしていた演奏会が会議で聞けなくなるのが一番堪えますね。

by hideonoshogai | 2007-10-03 19:20 | 仕事 | Comments(3)  

Commented by ninja at 2007-10-03 22:11 x
お疲れ様です。
何しろコンサートの秋ですから、ハラハラしますね。
全部間に合いますように。
Commented by mototyo at 2007-10-03 23:01 x
会議も実りがあれば、いいですが、たいがいは・・・・・・。

すみませんねぇ、わたしは今日は落語を聴きに行く会があって、ガハハハと笑って帰ってきたとこ。
あしたはチェロソナタ。 このギャップ!!!!
Commented by hideonoshogai at 2007-10-04 13:17
mototyoさま、実りのない会議がほとんどなんですよ。会議というよりも報告会。

いよいよ今夜ケラスですね。楽しんできてくださいませ。
筋肉の確認もお願いします(笑)

ninja さま、 9日も夕方4時から打ち合わせが一件はいってしまてハラハラしています。なんとか開演に間に合うように早々に打ち合わせを終わらせ、トリフォニーへ行くつもりですが。。。

<< ケラスのプロモーション・ビデオ ドボコン >>