人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌到着

羽田を12:20に離陸し14:00前に新千歳に到着しました。
こちらの天候は曇り。気温は19度。とてもひんやりしています。

これから夕張へ向かうのですが
新千歳を16時過ぎにJRで出発してJR、2回乗り換えて、
夕張に到着するのは午後6時ちょっと前。

交通の便が悪いので、しかたありません。
タクシーだと1万8千円ぐらいかかるそうなので
のんびりJRで行きます。

空港ビルの3階にネットができるところがあったので
そこから打っています。

あと1時間適当に時間つぶしてそれから夕張へ
移動です。

もうごごの練習は始まっていますが
自分は夕飯のあとの夜の練習から参加になりますね。

by hideonoshogai | 2007-07-14 14:51 | 夕張メロンオケ | Comments(0)  

<< 楽しかった! 夕張メロンオケ指揮者のプロフィール >>