人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会終了

演奏会終了_d0010720_212468.jpg

午前9時15 分過ぎから練習開始。ルーマンのオーケストラのための組曲、カリンニコフの交響曲一番、夕張の歌と通して練習し11 時15分。お昼、休憩のあと午後1時半からいよいよ演奏会スタートです。ルーマンはヘンデルにそっくりな組曲です。五分ほどでルーマンが終わって、いよいよカリンニコフです。途中、大きなアクシデントもなく、リハーサルよりもかなりいい演奏ができたのではないかと思います。特に4楽章のフィナーレは圧巻でした。
九年ぶりなので、休みのカウントが不慣れで、入り損なったところが結構ありました。私自身は75 点ぐらいの出来でした。でも三日間の中では一番気持ちよく弾けました。終演後、お客の皆さまからとても温かい拍手をいただきました。もう一泊して明日羽田に戻ります。

by hideonoshogai | 2016-07-18 21:02 | 夕張メロンオケ | Comments(0)  

<< 夕張メロンオケ ーその2ー 二日目終了 >>