人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張メロンオーケストラ

2007年の夏に参加した夕張メロンオーケストラに今年また参加します。

実は2008年にも参加する予定でエントリーしていたのですが、五十肩になり直前に参加を断念

その後も肩の調子が悪く参加したいと思いながらもなかなかチャンスがありませんでした。

今年は2006年に第1回が開催されてから10周年であること。
自分も合宿型オケに参加するにはそろそろ年齢的限界に近づいていること。
などから今年、参加を決めました。

曲はカリンニコフ1番その他。

今日、譜面が届きました。しっかり予習しなければなりません。

夕張メロンオーケストラ_d0010720_20382985.jpg


チェロは6名エントリーしているようです。
オケ曲だけでなく有志による室内楽アンサンブルも夜通し弾けるようです。
3日間、朝から夜中までずっとチェロ漬けなので、体がついていけるかどうか心配です。
それから食べ放題だからと言って、夕張メロンを食べ過ぎてお腹を壊さないようにしないと・・・。

by hideonoshogai | 2016-06-13 20:38 | 夕張メロンオケ | Comments(0)  

<< 夏のボランティア演奏 6月の十勝(その5) >>