人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーアントワネットの歌曲集から

同じく、7月26日渋谷Bunkamuraのロビーコンサートから
マリーアントワネットの歌曲3曲をアップしました。



曲名は順にReveration(出会い)、A Ma Fille(我が娘に)、Portrait Charmant(魅惑の肖像画)。
尚、この曲集はこちらで購入できます。

by hideonoshogai | 2014-08-03 23:09 | 音源 | Comments(2)  

Commented by 風琴 at 2014-08-07 19:38 x
こんばんは!
お暑い毎日の中で、お仕事お疲れ様です!
暦の上では、もう秋だなんて、現実味がありませんね。
マリーアントワネットがこんな素敵な曲を残されていたとは、全く知りませんでした!今度 楽譜を取り寄せて、歌ってみたいです。マリーアントワネットの愛した御菓子を味わいながらの、サロンコンサートなんていかがでしょうか?
オーチャードのロビーコンサートも知りませんでした、バスで行ける距離なのに!
涼しくなったら(笑)ぜひ足を運んでみますね♪ありがとうございます♪
フォーレの歌曲は男性の思いをうたった詩が多いので、低音楽器が合いますね!
ジェラールスゼーの歌うフォーレが最高ですが、Youtube にはありませんでした。
アメリンクはもう80歳くらいか・・・・
歌曲の女神みたいなすんばらしい方です♪
Commented by hideonoshogai at 2014-08-08 22:08
風琴様、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
ほんとに毎日暑くて参りました。金曜になるとホッとします。
マリーアントワネットは、私も初めて聴きましたが、素敵ですね。
確か、今回のオーチャードのロビーコンサートは25周年の特別企画かと思います。ですので、普段はロビーコンサートやっていないかも知れません。ラウンジは結構騒音が多いので、静かな場所で、お菓子つきのサロンコンサートいいですね。そんな企画があったらすぐにでも参加予約します。

<< cancer music th... 夢のあとに >>