人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ave maria

画像がとれるICレコーダを購入した。
まだあまり慣れていないので画像はよくないが
今日カッチーニのアヴェマリア(本当はバヴィロフ作曲)
を録音してみた。



伴奏がないと全音符や二分音符の長さがすこしいい加減。
ちょっとたっぷりめに弾いてみた。

明日は発表会。
師匠とのチェロ2重奏。
舞台リハーサルをこのICレコーダでとってみようと思う。



AD線:ヤーガー(スーペリア)G線(プリム)C線(スピロコア)
弓:Carvalho Gold

by hideonoshogai | 2012-12-01 23:00 | 音源 | Comments(2)  

Commented by たこすけ at 2012-12-02 13:36 x
いい音ですね。駒よりでしっかりとした音で、ビブラートもキレイで。素晴らしい。
Commented by hideonoshogai at 2012-12-04 06:42
たこすけさん、コメントどうもありがとうございます。いつも師匠に「もっと駒よりでしっかり弾くように」と言われています。こうしたゆっくりな曲は、駒より、を意識しているのですが、ちょっと早めになると音が弱くなります。なかなか難しいですね。

<< Ave Maria(Bach-... ヴィラロボスのバッハ >>