人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウミ2

先週休暇でソウルへ行ってきた。旅行については、また後日書くとして
大韓航空(カミサンがいうには大韓航空は離着陸がうまく安心して乗っていられるとのこと)の機内サービスのビデオ「マウミ2」がとても面白そうだった。日本語の字幕ではないので細かいストーリまではわからないが
高校3年の男子学生が主人公。
父親からもらった犬(これがマウミか?)が子犬を3匹うみ最初のうちはなんとか世話していたが成長するにつれ面倒みきれなくなり伯父に犬をあづけてしまう。
その中の一匹が泥棒に盗まれてしまい、高校生と母犬がこの子犬をとり戻そうとする・・・
7月にソウルで公開され小学校3,4年生向けに本まで出ていた。
これがすごくおもしろそうだったがなにせ片言の韓国語しか理解できないので細かいところはまったくわからない。
動画を検索したら、この「マウミ2」のポスター制作時のビデオがあった。



マウミはお利口そうな顔しているし子犬はほんとに可愛いらしい!!

この「マウミ2」、日本でも上映されたらヒット間違いなしだと思うけどな・・・

by hideonoshogai | 2010-11-07 20:26 | その他 | Comments(0)  

<< ソウル うるうる >>