人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低弦好きな方への動画


今日は、チェロは勿論のこと、もっと低い音がたまらなく好きな方への
動画




このEdgar Meyer さんはすごく有名なコントラバス奏者(作曲もされる)。
じぶんはこの方の事今まで知りませんでした。

はじめて聴いてもまったく違和感がなく聴けます。
それにしても、Meyerさんのベースの低音痺れますね。

マ様のチェロが素晴らしいのは勿論です・・・

by hideonoshogai | 2010-08-10 17:22 | 音源 | Comments(2)  

Commented by えにお at 2010-08-13 04:07 x
この人、随分昔に聴きました。上手いです。
ヨーヨーマとの競演では、「アパラチアンジャーニー」があるかな。
僕が一番好きなCDの一つです。
Commented by hideonoshogai at 2010-08-13 17:35
えにおさん、こんにちは。
アパラチアジャーニーは2000年にリリースされて、すごくヒットしたようですね。
↑のベースとチェロの曲もアルバムの中に収録されているんですね。
私もCD探してみます。

<< リハビリ ジャンワンのシューマン >>