人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットバームクーヘン

ホットバームクーヘン_d0010720_11525414.jpg

ねんりん家の羽田空港オリジナル、ホットバームクーヘンをいただきました。ふんわかした独特の食感。これから高松です。土日に出掛けるとチェロを弾けないのがつらい。

by hideonoshogai | 2009-07-04 11:52 | Comments(4)  

Commented by kinderreim at 2009-07-04 16:59
おいしそうです♡
こんど羽田に行くときには寄ってみたいです♪

そうなんですね、つぎの週末にはゆっくり弾かれる時間があるといいですね。
Commented by mototot at 2009-07-04 21:02 x
うどんは、竹清、中村うどん、山下うどん、などがいいようです・・・ってもう遅いか。
Commented by hideonoshogai at 2009-07-04 22:27
kinderreimさん、こんばんは!場所は第二ターミナル51番ゲート前です。電子レンジでチンしてるだけなので、自宅でも食べられそうですが、やはり何か違いがあるんでしょうね。チェロは来週末まで、我慢です。
Commented by hideonoshogai at 2009-07-04 22:31
モトチョーさん、こんばんは!情報ありがとうございます。今日はうどん、食べに行けなかったです。明日たべます。

<< 小豆島 これから >>