人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜は一度も表に出ずずっと家で休む。特に具合いが悪い訳ではないけど二時間も昼寝。何もしない事が本当に体を休める事になるとどなたかが言ってた。 日曜日は買い物。いろいろあったので三時間もかかる。昼食後ミニトマトのプランタに風避けの囲いを作り無事完成。二時過ぎにやっとチェロタイムとなる。親指ポジションの宿題は4指が音程決まらない。不恊和音の一楽章。三度で上がって行く16分音符が連続する所。やはり弾けない。あそこは難所だ。 夜九時からはドラマ「スポットライト」 を見る。テレビ局が舞台だが展開が早くなかなか面白い。

by hideonoshogai | 2009-04-27 17:53 | Comments(0)  

<< 久々のトリフォニー この人だったのか! >>