凄い人気


ミクローシュ・ペレーニのドボコンを10年ぶりに聞きに行こうと思って
さきほどN響のHPを確認したら
明日は3階自由席のチケットがすでに完売でした。
N響定期で3階自由席のチケットが完売するのは珍しいこと。
やはりペレーニのドボコンは相当人気があるんですね。
明日会場に早めに行けば当日券(自由席)が買えると思っていましたが
甘かったようです。

今夜はまだ結構席に余裕があるようですが
行けないし、今回のペレーニのドボコンは諦めるしかなさそうです。
[PR]

by hideonoshogai | 2009-02-13 10:34 | チェロ | Comments(8)  

Commented by mototyo at 2009-02-13 15:44 x
あ、土曜は売り切れですか。すんませーん、今日行きます。なんかもう、次はないという噂です・・。
Commented by hideonoshogai at 2009-02-13 22:26
こんばんは。3楽章からFMでライブを聴けました!全く力みのない端正で自然な演奏でしたね。それでいて一音一音が膨らんでくるようで表情豊か。 アンコールのサラバンドも素晴らしかった!後半の二回目が凄かったです。自分の人生をジッと振り返り回想しながら弾いているようなきがしました。唸り声が聞こえましたよ。生はもっと良かったでしょう。
Commented by fu at 2009-02-14 00:18 x
こんばんは!演奏、本当に素晴らしかったです。
来月にBSで放送予定あるそうです。
サラバンド・・・ずっと聴いていたかったです。
美しい重音が体にしみこんできて幸せな時間でした~。
また行きたいです・・・・
Commented by hideonoshogai at 2009-02-14 07:34
fuさん、おはようございます。テレビカメラで収録もしていたんですね。今から放送楽しみです。サラバンドはシミジミとしてホントに良かった。ずっと聞いていたかったです。
Commented by fu at 2009-02-14 20:43 x
16日のコンサートも行きたくなりました。
ペレーニさんは、きっと優しい方なんだろうなあという印象。
Commented by hideonoshogai at 2009-02-14 22:02
fuさんこんばんは。昨夜の実況でもアナウンサーの方が、「ペレーニさんは笑顔が素敵」と言ってましたね。16日の凸版も完売なんでしょうね。でも、ひょっとしたら、凸版当日券あるかも知れませんよ。
Commented at 2009-02-17 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hideonoshogai at 2009-02-17 16:27
鍵コメさん、それは良かったですね~!

<< トルトゥリエのバッハ Goltermann の La... >>