凄い人気

10月19日(日)のピオヴァーノさんのドヴォコン
今日が東京フィル定期会員への一回券発売日なのですが
電話が全然つながりません。

11時前にやっとつながり2階バルコニー席をゲット。
1時間もかかるとはすごい人気です。
一般発売は来週14日。ピオヴァーノさんお奨めです。

ドヴォコンといえば、ペレーニさんも来年2月のN響C定期
ドヴォコンを弾かれますね。
サントリーでなくてNHKホールなので良かった。
NHKホールなら早めに行って並べば当日券で聞けますから。
[PR]

by hideonoshogai | 2008-08-05 12:19 | チェロ | Comments(7)  

Commented by ninja at 2008-08-05 20:48 x
プレトニョフの指揮ではなおさら取れなかったのかもしれませんね。
でも素敵なプログラムですね~。選曲がいいです。
じっくり浸って聞いて見たいコンサートです。お江戸の方がうらやましいです。
ぺレーニのドヴォコンですか~。トッパンもあるし、困りました。
Commented by hideonoshogai at 2008-08-05 22:10
ninja姉、こんばんは。ピオヴァーノさんのドヴォコンは勿論ですが、プレトニョフでショス9も楽しみです。聞いてて疲れないプログラムですね。NHKホールのC定期は金、土と二日間やるので、どちらかは聞きに行きたいです。3階自由席は舞台から遠いけど、音は結構いいですよ。
Commented by jadegreen_garden at 2008-08-06 22:03
こんばんは!
ピオヴァーノさん、お勧めですね!
勉強不足で存じ上げていない方ですが、
ドヴォルザークは大好きなので^^
一般販売で購入できるかなー。
11月のマ様(って書くの可愛いv)ミューザ川崎のチケットは購入しました!会社帰りに猛ダッシュ★です^^
Commented by hideonoshogai at 2008-08-06 23:11
緑碧さん、こんばんは。ピオヴァーノさんは凄いですよ。自分もまだソロを聞いたことがないんですが、東京フィルの客演首席で2回弾いているのを見ています。音がすごいんです。10人のチェロの中から彼の音だけ抜けて聞こえるんですよ。
音源リストの2008年2月21日で彼のチェロの音聞けますよ。
Commented by hideonoshogai at 2008-08-06 23:14
あっ、今↑を見に行ったら動画削除されていて見られませんでした。残念。マ様、川崎聞きにいかれるんですね。フランクのソナタがきっと圧巻でしょうね。
Commented by jadegreen_garden at 2008-08-14 23:53
こんばんは!
ピオヴァーノさんのチケット、Getできました!
hideonoshogaiのお陰で、良い演奏が聴けそうで
今から楽しみです!
こちらのBlogは私の「有益な口コミ情報源」!
心の中で「師匠」と呼ばせて頂いております^^
Commented by hideonoshogai at 2008-08-15 00:03
緑碧さん、こんばんは。ピオヴァーノさんのチケットゲットされましたか!うちにも今日チケット届きましたよ。ほんとに今からドボコン楽しみです。来年2月27日(金)の東京フィル・サントリー定期もお奨めだと思います。ブラームスのドッペルです。
「師匠」なんて呼ばれたら、なんだか面映いですよ。

<< クィーンの名曲をピアノトリオで 音源リスト >>