11月1日

11月1日(土)午後2時から、浜離宮朝日ホールで
行われる、渡邊辰紀、古川展生、山本裕康、三宅 進の
チェロ・アンサンブルのチラシこちらで見ることが出来ます。

(↑チラシはPDFファイルです)

チケットはもう発売されており、先日1枚(9列目)をゲットしました。
結構売れているようで前よりの真ん中はありませんでした。
チケット押さえる時いつも座席表を見ながら電話するんですが、
浜離宮朝日ホールのHPはサーバー・ダウンしていて
座席表をみれませんでした。

(↑今は復旧しています。ウィルス感染によるサーバーダウンの模様)

ちなみに、11月1日は弦楽器フェアが開催されているので
午前中に新作チェロを見たり弾いたりして遊んで、どこかでお昼を食べたあと
浜離宮朝日ホール, と一日チェロ漬けになるのも面白いかも。。
[PR]

by hideonoshogai | 2008-07-16 21:08 | チェロ | Comments(4)  

Commented by かげみ at 2008-07-16 23:42 x
そのコンサート、私も行きます。
私は16列目です。
今度こそ、ご挨拶をさせてください。
Commented by jadegreen_garden at 2008-07-16 23:58
こんばんは!
うわー、私も聴きに行こうかなぁと!
こちらの方々では古川展生さんは演奏を聴いたことがあります。
(そういえば場所も浜離宮だったかも…)
良い席はGetできないかもですが、
購入を検討してみようかと思います!
Commented by hideonoshogai at 2008-07-17 16:28
かげみさん、こんにちは。
16列ですか?了解です。11月なんて、まだまだ先のようですが、
あっと言う間なんでしょうね。
こちらこそ、お目にかかれるのを楽しみにしております。
Commented by hideonoshogai at 2008-07-17 16:30
緑碧さん、どうも。

渡邊辰紀さんの音は凄いですよ。
今年1月の東京フィル定期でブラームス2,4番のトップを弾く辰紀さんを初めて拝見し、とてもうまい方だな、と思っていました。
5月4日に東京フィルのメンバーによるOTSQの内輪の演奏会を
聞いてますます辰紀さんのファンになりました。
古川さん山本さんは何回か聞いています。三宅さんは私も初めてかもしれません。

<< We are here to ... 除湿器の威力 >>