人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

今回の旅行は、梅雨入り前のさわやかな時期を狙って予定していたのに
予想外に梅雨入りが早まり、今日も朝から雨。
京都駅から勧修寺は、30分あれば行くのでそろそろ出かけます。
ところで、日曜と月曜のアルバンベルクの最終公演はどうだったんだろう。
きっと凄まじい演奏だったのでしょうね。今回は京都に来てしまったので
彼らの最後の演奏を聞けなったのがとても残念。

by hideonoshogai | 2008-06-03 10:09 | Comments(6)  

Commented by mototyo at 2008-06-03 16:49 x
雨の京都も、しっとりしていいですね。気をつけておかえりやす。
へっへっへ!ベルクすごかったで~~!!!!
Commented by ninja at 2008-06-03 21:10 x
1日目は、妹が、2日目は姉が、hideo様の分もしっかり聴いてまいりました。本当に言葉になりません。音楽によってこんなに喜びが与えられるものかと、幸せをかみしめて、雨の中、六本木を後にしました。
Commented by mototyo at 2008-06-03 23:21 x
↑ すんごい執念、鉄をも溶かす~~~。
Commented by ninja at 2008-06-03 23:28 x
↑我ながら自分が怖い!
誰にも言わずに出かけました。ここだけの話でお願いします。
Commented by hideonoshogai at 2008-06-04 17:19
mototyoさん、ただいま~。雨ふりといっても、足元が滑るほど激しくはなかったので、良かったです。昨日東京駅で車外へでたら「ブルブル」。こっちはすごく寒かったんですね。
アルバンベルクやっぱりすごかったんですね~~。TVで放映しないかなぁ~?
Commented by hideonoshogai at 2008-06-04 17:26
ninja姉、おおっ~!今回も突撃の術を使ったんですか。でも、そちらからわざわざ聴きに来た甲斐があるひと時だったんですね。なんとも羨ましいかぎりです。

<< 京の旅(一日目:善峰寺) 定休日 >>