今から京都

昨日は昼から会合。その後は懇親会。チェロは出かける前に一時間ほど弾いた。五十肩が酷くて、ボーイングをはじめたら、右肩に痛みが。特にA線が辛い。今日から火曜日まで京都でリフレッシュしてきます。
[PR]

by hideonoshogai | 2008-06-01 07:05 | Comments(2)  

Commented by ninja at 2008-06-02 00:32 x
hideoさま、50肩も患っていらしたのですか!それは大変。
私はひどい40肩で苦労したと思ったら、50肩も来たのです!
でも50肩の方は一回痛み止めを飲んだだけで軽快!助かりました。軽くすむといいですね。
明日は哲学の道でもそぞろ歩かれるのでしょうか。
梅雨の前のさわやかな京都、楽しんでいらしてね!
Commented by hideonoshogai at 2008-06-02 17:11 x
こんにちは。肩が痛いのは二月ぐらいから。右腕が背中の後ろに回らなくなりました。京都はのんびりと今まで一度も来たことが無いところをまわってます。修学旅行の学生や団体さんがいないところをブラツキました。

<< 穴場巡り 毛替と松脂 >>