人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったです。

7月に申し込んだ「京都観月の夕べコンサート」
あたってしまったです。

今日、招待状が届いていました。
10月8日(月)京都コンサートホール午後4時開演。

ベルリンフィルのメンバーが中心のアンサンブルです。

シューベルト:弦楽四重奏曲 第13番 イ短調 op.29 「ロザムンデ」
モーツァルト:ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調 K.478
シューマン:ピアノ五重奏曲 変ホ長調 op.44

ピアノは田部京子さん。
切符と宿の手配をしないと。

by hideonoshogai | 2007-09-10 23:38 | 音楽 | Comments(3)  

Commented by ninja at 2007-09-11 23:17 x
京都のコンサートの抽選で東京の方が当たるって、すごいですね。
あ、でも遠方だから感激して選んでくれたのかもしれませんね。
で、思いついたのだけれど、好きなコンサートを聴くためにそこに旅行する、ってのもいいですね。
ふと今浮かんでいるのが、金沢、八ヶ岳、軽井沢、神戸、宮崎、札幌。。。日本中だわ!想像するだけでも楽しい。
ところで、三兄弟も何かやりますか?東京cello。
グランパさんも一緒に。あの輪唱はどう?
Commented by hideonoshogai at 2007-09-11 23:39
ninja姉、こんばんは。いや東京だから当たったのかもしれません。このコンサート主催しているのは、JR東海ですから。
で、昨夜↑の書き込みをしているときには、まったく気づかなかったのですが、今朝、職場行って手帳をみたら翌日の9日に
墨田トリフォニーでブルネロのチケットを押さえていました。
まったくブルネロのことを忘れて、はしゃいでしまって恥ずかしいです。8日の朝京都へいってコンサートの後一泊して9日は一日観光して夜もどってこようかな、なんて考えていたのですが。。。
ブルネロあるから9日の夕方6時までには東京駅にもどってこなきゃならない。。。
かと言って日帰りではちょっともったいないし。
いまチケット当たったものの、どうしようか思案中です。
実は来週も琵琶湖へ1泊2日で旅行いくんです。往きは米原下車、帰りは京都から乗車。
あの輪唱はおもしろそうなのでやってみたいとおもっています。
アップした譜面をクリックして自分のアドレスに送付すれば、
譜面だけプリントできると思います。充分見えるでしょうか。
見えないなら、ちょろさんから、他の楽譜と一緒に送付してもらうようにしようかと思っています。
Commented by ninja at 2007-09-12 00:09 x
あら、私はこの記事を読みながら、ブルネロの前日だな~、なんて思ってました。
8日の朝出かければ、その日の午後と、翌日の日中で、結構楽しめるのではないかしら?好きな場所にゆっくりして、ちょっと美味しいものをいただくだけでも。
ちょっと大変な事を思い出したので、中断します。。。。。。。。。
hideoさん、そしてmototさん、大変大変!どうしよう、
買ったつもりのブルネロのチケット買ってないみたい!
なんてこと!
今、チケットを入れている引き出し見たけど、どこにもない!!!
そう、紀尾井の田園とどっちにしようと迷っているうちに買ってなかったんだわ~。もうショックです。泣いてます。
完売に決まってるわよね~。あした聞いて見ます。

<< ドッツアウアー10番 大胸筋が痛い >>