人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルネロの富士山での演奏

ブルネロの富士山での演奏の画像がアップされていました。

ご来光を拝みながらのAlone がこちら

日の出とともに演奏しています。
カメラのアングルが素晴らしいですね。

太陽からの2本の光のすじがブルネロを包んでいます。
なんて神秘的な光景でしょう。

鳥のさえずりがきこえるようですが
富士山の7合目に鳥が住んでいるのですね。

山頂でのバッハはこちらです。

無伴奏1番からはじまって
最後は5番サラバンドだったのですね。

富士山頂で神にささげる演奏

シャンパンで乾杯のあと
チェロ担いでスキーするとは
凄いです。

スキーで転倒なんかしたらチェロがどうにかなっちゃいますね。
スキーの腕も相当なものなのですね。

しかし、このバッハをま近で聞けた人たちは
幸運ですね。

by hideonoshogai | 2007-08-02 18:14 | 音楽 | Comments(2)  

Commented by mototyo at 2007-08-03 23:12 x
hideo兄ありがとうございました。3回も見ました。
富士山の上から見る夜明けの景色も見事でしたね。
Commented by hideonoshogai at 2007-08-03 23:55
ほんとに、なんて美しい朝焼けなんでしょう。
ブルネロのチェロのエンドピンが富士山の地面に
しっかりつきささり、
まるでチェロと富士山が一体になっているようです。
チェロ本体も楽器の正面が太陽に対峙し、ブルネロも地面にどっしり腰掛けて弾いている。
まさに楽器と自然が一体になって融合している感じがします。
チェロはやはり素晴らしい楽器ですね。


<< ゴルターマンの La Foi レッスン47回目 >>