人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習開始

練習開始_d0010720_711445.jpg

顔合わせのあとテレマン、ドボルザークと練習開始です。休憩にお待ちかねの夕張メロンタイム。ハーフカットでなく1/8カットでした。これを四つ頂きました。

by hideonoshogai | 2017-07-16 07:01 | Comments(6)  

Commented by soranosoto at 2017-08-07 10:18
お久しぶりです。
美味しそうですね!
わたしも四つぐらいかぶりつきたい!!
Commented by hideonoshogai at 2017-08-07 14:41
soranosotoさん、お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。
メロンとても美味しかったですよ。
音楽漬けとメロン食べ放題のオケ合宿。
一年に一回の贅沢な楽しみです。
Commented by soranosoto at 2017-08-13 13:48 x
いいですねぇ~♪
音楽漬け、メロン漬け♡
わたしは初めて4月に、オケらしいオケに参加してきました。
あたふたしたまま終わりました^^
Commented by hideonoshogai at 2017-08-13 15:08
こちらも、年一回のオケ参加なので、弾けないところだらけでなかなか大変でした。
でも、皆と音楽をつくりあげる楽しみと演奏が終わったあと
夕張市のみなさんが喜んでくださる笑顔と温かい拍手にいつも救われています。
Commented by ao at 2017-08-15 00:15 x
自分が演奏することで人様に喜んでいただけるって、最高に嬉しいですね。
わたしは、4月のオケ参加の時の拍手のことなど、少しも覚えていません(^^ゞ

その日のことを日記ブログに書いております。もしお時間がおありでしたら、読んでやってください。
Commented by hideonoshogai at 2017-08-17 10:27
aoさん、見て来ました。
300人のオケは壮観ですね。

大勢の中で弾くと自分の音があまり良く聞こえず不安になりますが、全体の響きの中の一員であるという感動がありますね。
お疲れさまでした。

<< 秋の北海道 夕張メロンオーケストラ >>