人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張メロンオケ ーその3ー

カリンニコフ交響曲1番の全楽章をアップしました。



素敵なメロンの絵は今年のコンサートポスターPDFからです。

正味2日間の練習での演奏ですから各パートの出入りなどあちこち傷だらけですが、
全体の雰囲気はなかなか感動的なものではないかと思います。

by hideonoshogai | 2016-07-24 21:00 | 夕張メロンオケ | Comments(2)  

Commented by fancykao2y at 2016-07-30 12:32
想像で 雰囲気察しています 以前広島で 1000人チェロを聞いて以来 あの時以来かな チェロが すごいって


ところで 楽譜送っています ヤフメールです ではでは 
Commented by hideonoshogai at 2016-07-30 22:16
kaoさん、貴重な譜面送っていただきありがとうございました。是非、チャレンジしてみたいと思います。

メロンオケはチェロは6、コンバス2で低弦がちょっと少なかったです。なので、かなり音を大きめに弾いたつもりですが、録音聞くとやはりまだまだ音が弱いですね〜。

<< 猛暑日に奈良へ 夕張メロンオケ ーその2ー >>