人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッハ無伴奏

バッハ無伴奏をまた録音してみたのでアップします。




前回の録音から約6 ヶ月経ちました。

全体の流れなど、すこしは良くなっているところ
音程の悪さなど、全然変化していないところ

この曲を弾いて満足できたことは未だに一度もないのですが
現時点の記録としてアップしておきます。

⬇の白鳥と同じ日に録音しました。

弦は
A線 ラーセン
D線G線 プリム
C線 スピロコア です。

ちょうど3年前の演奏はこちらです。
あの当時はこのテンポでもかなり自分では速く弾いていたつもりでしたが
今改めて聞いてみるとメリハリがなく、とても冗長な感じに聞こえます。
ちなみに弦は3年前も今回と全く同じですが、弓が違います。
3年前の課題だった右手の瞬発力は3年前に比べ少しだけ改善している気がします。

by hideonoshogai | 2014-10-02 18:20 | 音源 | Comments(0)  

<< 小さい秋みつけた 白鳥 >>