鳥の歌

鳥の歌をアップしました。



まだまだ、弾き方が固い感じがします。
映像は2009年7月に小豆島を訪ねた時のものです。

弓:Carvalho
弦 A:ラーセン、DG:プリム、C:スピロコア
[PR]

by hideonoshogai | 2013-08-27 22:46 | 音楽療法 | Comments(2)  

Commented by pearblossom at 2013-09-28 02:09
こんにちは、鳥の歌、大好きな曲です。演奏も心が込もっていて感動しました。上のピアソラのアベマリアも息子も私も大好きな曲です。音楽って本当にすばらしいですね。心が揺さぶられます。とても癒やされるし元気をくれます。サイトの方にコメントどうもありがとうございました。チェロが弾いてくれるのをじっと待ってるような感じです。息子もきっと今度弾ける時は、チェロが両手で弾ける事がどれだけありがたい事なのか、きっと感じると思います。。。
Commented by hideonoshogai at 2013-09-28 23:31
pearblossomさん、こんばんは。「鳥の歌」とピアソラの「アベマリア」聞いてくださってありがとうございます。「アベマリア」お好きなんですね。二回目の主題はオクターブ上げて弾きたいのですが、なかなか難しいです。息子さん今回は災難でしたね。先生のラヴェルの左手のためのピアノコンチェルトを宿題とは粋な計らいですね。息子さん、ポッパーを練習しているとのこと。ポッパー弾ければプロと某チェリストが言ってました。かなり上達されていらっしゃいますね。再開してからどんな音で弾かれるのか今から楽しみです。

<< アヴェ・マリア(ピアソラ)改訂版 アヴェマリアの改訂版 >>