バッハ音源2本アップ

バッハの「主よ人の望みの喜びよ」と「無伴奏1番プレリュード」をアップしました。

「無伴奏1番プレリュード」




無伴奏は弾いている時はかなり早めに弾いているつもりですが
後で録音を聴いてみると自分のイメージよりもゆっくりな感じがします。
最後の最後でこけてしまいました。
スライドショーは今年4月に訪ねた長野県、上田城と善光寺の桜です。
前回(2011年10月の動画)よりは全体の流れが少し良くなっている印象です。

「主よ人の望みの喜びよ」




原曲は2台のピアノの為のものですが、通奏低音とテーマをチェロで弾いてみました。
スライドショーはやはり今年4月の会津若松の鶴ヶ城の桜です。
どちらも昨年12月に録音しました。
拙い演奏ですが、桜の写真と一緒に楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに弦は AD:ヤーガースーペリア、G:プリム、C:スピロコアクローム です。
[PR]

by hideonoshogai | 2013-08-09 23:08 | 音楽療法 | Comments(0)  

<< 「星に願いを」(新緑の京都の映... 選曲 >>