備忘録

備忘録
職場ボランテイア(8回目)終了

Pure water
G線上のアリア
アヴェ・マリア(ピアソラ)
主よ人の望みの喜びを

夏の思い出
浜辺の歌

川の流れのように
知床旅情
見上げてごらん夜の星を

峠の我が家
ロンドンデリーの歌

無伴奏1番プレリュード
家路
白鳥

故郷

15曲を1時間で弾く。

「白鳥」を無事弾き終えて正直ほっとした。
「白鳥」はこれまで人前で弾くことなど絶対にないと思っていた曲だった。
今回リクエストされたことで久しぶりにかなり練習したが本番が一番気持ちよく弾けたような気がする。

無伴奏1番もこれまでかならずどこかで事故がおきていたが、今回はソウルで購入してきたtanya Tomkins のCD演奏に刺激をうけかなりゆったり弾いた。今回はなんとか最後まで無事に弾けた。これまでの中で一番いい感じだったかも。
家路は今回もまた最初でつまづく。G線5ポジでミを取りにいくとウルフが酷いのでそれで音程が微妙に狂ってくるようだ。次回からは素直にD線1ポジのミで行こう。
[PR]

by hideonoshogai | 2012-06-17 23:22 | 音楽療法 | Comments(0)  

<< Lachezar Kostov 美しき天然ー2- >>