人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録


職場ボランティア(7回目)終了

Pure water
G線上のアリア
アヴェマリア(ピアソラ)
主よ人の望みの喜びよ

夏は来ぬ
夏の思いで

川の流れのように
知床旅情
見上げてごらん夜の星を

無伴奏チェロ1番 プレリュード
家路(ドボルザーク)

埴生の宿
モーツァルトの子守唄

ロンドンデリーの唄
故郷

15曲をちょうど1時間で弾く。

無伴奏1番はすごくいい感じで弾けていたが最後の最後で
突然左手の運指が一瞬わからなくなるという、到底かんがえられないような
ハプニングがおこる。いままでずっとこの曲は必ず弾いていたがこんなことは初めて。
暗譜しているはずなのに、譜面をちょっと見たのがいけなかったのか、集中力が一瞬途切れたのか。
とにかく本番ではほんとに予想しないようなことがおきてしまうことを身をもって体験。

次回は是非「白鳥」をと、リクエストされてしまったので、いまから凄いプレッシャー。

by hideonoshogai | 2012-05-19 23:13 | 音楽療法 | Comments(0)  

<< ソルガベッタのモーツァルト 雲のパン >>