4・3発売開始


コンサート情報誌「ぶらあぼ」が毎月20日前後に発行され
いつも○野楽器で入手していたのですが
最近、いつも出遅れて月末にいっても、もう在庫なし
という状態ばかり続いていました。

そんな訳でチケット予約がいつも遅れ気味。
でも昨年4月号から電子版の「ぶらあぼ」があったんですね。
これ知らなかった。ページめくり機能があるのでいつもの感覚で見れてすごく便利です。

パラパラと眺めていて見つけたのがこちらのページ。

スーパー・チェロアンサンブル・トウキョウの公演が7月にあるじゃありませんか。
しかも、チケット発売は明日
今回も昨年の三鷹で注目した金子鈴太郎さんがメンバーにいらっしゃる。

それにピアソラの
アディオス・ノニーノ
オビリビオン
リベルタンゴがまた聞ける!!
[PR]

by hideonoshogai | 2010-04-02 18:05 | チェロ | Comments(0)  

<< 桜2010 新年度開始 >>