カン違い

7月4日サントリーのべルリンフィルの12人のチェロ。
今回はフランスものが中心です。

主催者から先行発売の案内がきていたのですが
どういう訳か23日締め切りを26日発売開始とカン違いしていました。

昨日申し込み書をみて
もう優先発売は終了していることに気付きました。
しまった。またやってしまった。

で本日10時から一般発売開始なので
10時25分にサントリーに電話したら一回でつながるではありませんか。
あれ?おかしい?なんでこんなにスムースにつながるの?
と思ったら、もうサントリーの分はすぐに売り切れたのだそうです。

ここであきらめることなく
ダメもとで、主催者に電話したら
まだチケット残があり
S席とれました。
今回はかぶりの席です。

今日は家族が不在なのでこれからばっちりチェロ練習できます。
夕方からは都内で退職祝賀会へ参加。
これで3日連続、送別会。
[PR]

by hideonoshogai | 2010-03-27 10:42 | チェロ | Comments(2)  

Commented by natasha at 2010-03-28 23:57 x
いつもこっそり拝見しています。
素敵な音源をたくさん紹介いただき、ありがとうございます。必ず聴いています。

チェロ始めて1年が過ぎましたが、なかなか思うように
進歩しませんね。
練習、練習、また練習ですかねぇ。

チケット取れたんですね、うらやましい・・・
先行発売の抽選にもれ、一般発売10時には全くネットにつながらず、つながった時には完売してました・・・
次回は、絶対に行きたいです。
Commented by hideonoshogai at 2010-03-29 19:22
natashaさん、こんばんは。
いつも拙ブログ見ていただいてありがとうございます。

ベルリンフィルの12人のチェロはやはり人気があるんですね。
昨年は自分はキャンセル待ちで(確か15番目)チケット入手できましから
natashaさんも、今から主催者に頼んでおいてはいかがでしょうか。

チェロ2年目に突入されたのですね。
私もチェロ再開して7年になりますが、まだまだ先は見えません。
お互い練習あるのみですね(笑)。

ところで以前約束していたアンサンブルの連絡をそのうちにしたいと思いますのでこんど連絡先を(鍵コメで)教えて下さい。

<< AVE MARIA My own life >>